結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net
<< なにわ薬局 | main | vacuum flask >>


- / 2016.05.01 Sunday / -
名古屋〜東京編♪^^
大阪編のつづき^^



窓越し京都駅。まだココで降りたことなくて、観光したいー。

で、この京都駅出てちょっと走ったら・・



雪!!!!!
ボーーーっと乗っててパッと窓の外見たら急に真っ白でびっくり!!!ww



んなわけで、新大阪→名古屋間、通常より+15分増しだった。

名古屋っつっても、久しぶりの実家でのんびりコースだったんで、
大阪より滞在期間長いワリに写真少なめ。



名古屋到着。もう夕方。
都会は雪溶けてて、道の端っこにすこし残ってたり。
こっから名鉄に乗って実家へ。




おかあさんが、あったかスリッパ用意してくれてた*超カワユイ(><*)ノシ

地元の駅に着くと、屋根や畑、道の端にまだ雪が残ってた。



リビングにあった謎のカレンダー「心の花園」・・w来年のw
その向こう側にプラムソニックのポスターw
おかあさんが三面鏡の横に貼ってくれてた^^

実家には4日程居たんだけど、のんびりほっこりたのしかった◎



木曽川イオンモールでお買い物したり♪♪
Xmasな店内ステキ*



フードコートで、久しぶり!スガキヤ!!



懐かしおいし♪^^



実家のテレビでっかいから相棒もでっかい!!w



おかあさんとハンバーグ作ったり♪♪
玉葱たっぷりめにしてんまんま^^



通ってた小学校見に行ったり。校舎新しくなってて虹がかかってた★彡
中学校へも。その通学路の変わってる場所変わってない場所・・



そんなノスタルジック散歩してたら、
お腹すいてきちゃったんで近くのコメダで休憩。

のんびりできたけどなんかあっちゅー間で・・



名鉄名古屋駅。



充電カンリョウ!!みたいな^^



おかしバリバリ食べながらトーキョーへ。



iPhone充電できてラッキー★

/ 2012.12.23 Sunday / comments(2)
- / 2016.05.01 Sunday / -
コメント
一宮にオイラの親戚が住んでるんだよね〜(^^;;
今度遊びに行った時に、一緒に木曽川イオン行って見よ〜カドー♪
名古屋のHALタワーカッコイイ☆
| ベイダーfrom豊明 | 2012/12/23 10:58 PM |
木曽川イオン広くて楽しーよ!
ナナちゃんに会ってくるの忘れたー(*ノε`*)
| 結羽 | 2012/12/23 11:57 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS