結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
そうだ京都行こう\(^o^)/
てなわけで大阪ライヴ翌日、
梅田から新快速に乗って揺られて…



来ちゃったッ♡なんとなくw
実は、生まれてはじめての京都!!ずっとずっと行ってみたかったわけで、
今でしょ?みたいなw

超ロング記事なんで、"続きを読む"をクリックん^^
続きを読む >>
/ 2013.12.17 Tuesday / comments(0)
名古屋〜東京編♪^^
大阪編のつづき^^



窓越し京都駅。まだココで降りたことなくて、観光したいー。

で、この京都駅出てちょっと走ったら・・
続きを読む >>
/ 2012.12.23 Sunday / comments(2)
なにわ薬局


お薬処方されちゃいましたwホントはチョコ♪♪

大阪ライヴで頂いた差し入れ*

あと、
新幹線型の可愛いヨーグルトムースとかで出来てるケーキも頂いたんだけど、
写真撮るの忘れて食べちゃった!!おいしかった!!^^
/ 2012.12.22 Saturday / comments(0)
大阪編♪^^
さて。12/9の大阪ライヴ→名古屋→東京と、iPhoneで撮ったものばかりだけど、
結構撮ってたんで載せてこ♪♪


▲photo by やっちゃん

新横浜。当日入りでワリと早起きだったんで、
「ちゃんと新幹線に間に合ったっ!」の顔w
続きを読む >>
/ 2012.12.21 Friday / comments(0)
おぼーん
お盆のenjoyっぷり。



8月11日〜13日。栃木県に行って参りましたん^^
続きを読む >>
/ 2012.08.27 Monday / comments(2)
街華中

横浜中華街。年末、超久しぶりに歩いたけど、なんとなく自分は、あんま居心地良い場所じゃないのデス…。
デモ肉まんオイシカッタ◎
/ 2012.01.05 Thursday / comments(0)
夕陽

昨日。寅さんに出てくるアノ土手に立って振り返ったらもう陽が沈みかけてた。
下町歩きまわって楽しくて、移動の度、電車にたくさん乗れて嬉しかったけど、ピンクのキャメラを持っていかなかったこと超後悔している><、
キャメラ持ってまた行こ*
/ 2012.01.03 Tuesday / comments(0)
帝釈天

初詣。ハピー&健康祈願!!(^人^)




/ 2012.01.03 Tuesday / comments(0)
浅草


すんごい人だったんで、なるべく人通り少なめの道を選択・・w

TV中継入ってたりでパネェ立見状態ってことで入場あきらめ><、リベンジしたい!

だんごだんご。

2日pm3:30頃。月出てた。
/ 2012.01.03 Tuesday / comments(0)
Metro




新橋。
こっから銀座線に乗換⇒⇒⇒
/ 2012.01.03 Tuesday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/2PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS