結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
☆★TAMIYA


年末にいただいた、TAMIYAティーシャツ♪ww



中身はヨーグルト味のラムネ♪なんとひとつひとつにTAMIYAロゴ!!
かわゆい!!そしておいしい◎

tsukiryuさんありやとう〜(´v`)♡
日常*pentaxK-r / 2014.01.13 Monday / comments(0)
BVLGARI


東武百貨店で、「BVLGARIの新しい香りでーす」と配ってた。
一瞬通り過ぎかけてから、「ん?BVLGARI?♡」と引き返してゲット。
BVLGARIの類の香りがとても好きで、付けてる人とすれ違ったりすると、くんかくんかついていきそうになるくらいww
新しいの超よい香り^^


pentax K-r(35mm F2.4)

こんだけ言っといて今使ってるのVivienneのなんだけどねww
これも超よい香り♡
日常*pentaxK-r / 2013.11.14 Thursday / comments(0)
ピンクのカメラ久々★


こっち越して来てからまだ、
コレだっ!て感じのインドカレー屋さんに出遭えてナーイ><けど、
こないだ行ったココはココでまあオイシカッタ笑。
安美味ランチなトコ探してーる♪夏はカレーDANEっ!!



前住んでた家から何歩か歩いて左曲がるとココ笑。
K-rに入れてたカードから出てきた。朝の風景。
すでに懐かすぃ〜ぃ。

程よく田舎で、静かで綺麗な夜明けだったんだなあと、今気付いたお^^笑
日常*pentaxK-r / 2013.07.09 Tuesday / comments(0)
めんたいっ!!


やっちゃんから福岡土産に明太子頂きまして、んめぇよ♪♪
日常*pentaxK-r / 2012.10.22 Monday / comments(0)
巾着田曼珠沙華公園


ちょうど一週間前。
曼珠沙華好きすぎて、埼玉県巾着田公園まで行ってきちゃったよ!w





K-r持つようなって1年と3ヶ月くらい?やっとマニュアルモードで撮り始めた・・遅w
ま、楽しんでるw^^



なんかいろいろ店出てたから牛乳アイス♪シッカリ牛乳感でも後味スッキリ!みたいな♪w



おいしーおいしー♪



日が暮れる寸前。また違った雰囲気。ゾクッ。
日常*pentaxK-r / 2012.10.15 Monday / comments(0)
日向ぼっこ。


にまにましている〜ように見えるよね*
まったりなところ、オジャマしました〜^^/
日常*pentaxK-r / 2012.04.16 Monday / comments(0)
くるたこ


「くるたこ」てゆー、たこ焼き焼くゲームアプリたのしい◎



たこ焼き食べたくなっちゃうよう。





うまく焼かないとオバチャンめっちゃ怒ってくるww(´ε` )
日常*pentaxK-r / 2012.04.15 Sunday / comments(0)
光の速さで★彡


びゅわーん。
日常*pentaxK-r / 2012.04.13 Friday / comments(0)
桜*pentax K-r*
今年も桜*^^*





日常*pentaxK-r / 2012.04.12 Thursday / comments(0)
CP+


もう先月のことなんだけどもw、"CP+"初日に行ったの*













きゃわゆいコンパニオンやモデルのオネェさんがあっちこっちに居たんだけど、自分まだ動くモノとゆーかイキモノすばやく撮るの出来んくて(><)とりあえず一枚・・




たのしかった(o^^o)
日常*pentaxK-r / 2012.03.01 Thursday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS