結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
New iPhone case:)


iPhoneよく落としがちで遂に、右上角"ガッ!"てチョト削れちゃったんでヽ(;▽;)ノ
シリコンケースに変更♪^^v
日常 / 2014.04.16 Wednesday / comments(0)
ボクも科特隊☆彡


流星ピンバッジのアンテナんとこ伸び縮みするんだゾww

"円谷英二 特撮の軌跡展"行ってきた!おもしろかった◎ジャミラにも会えたヽ(;▽;)ノ♪♪ピグモンにも♪
いろんな怪獣展示してあって、なんかゴムみたいな独特なニオイしたw
自分よりもだいぶ年上と思われるオトモダチが多く来ていて、目をキラキラさせながら楽しんでる様子が見れたのもなんだかヨカッタ♪( *´艸`)

ウルトラマンと撮影OKコーナーはあるのに怪獣と撮れるとこがなかった。怪獣と撮りたいのにぃ。ちょとションボリw。
日常 / 2014.04.13 Sunday / comments(0)
アッコさんの。


こないだ買ったよーう!!聴いてる聴いてる( *´艸`)カッコよくて優しくて素敵♪♪
日常 / 2014.04.07 Monday / comments(0)
うどん脳Get★☆


うどん脳のUFOキャッチャー見つけたよーう!!www



いろんな具が乗っかったいろんなうどん脳おいしそうーw



ぐわしッッ!!!



素うどん脳、海老天うどん脳、温玉?うどん脳ゲット!!\(^o^)/





http://www.udonw.com/

歌:結羽(プラムソニック)
作編曲:四月朔日 義昭(アルファノート)
作詞:岡谷光代(オカピデザイン)

イラスト原作:岡谷敏明(オカピデザイン)
アニメ製作:Age Global Networks

うどん脳活性化委員会/OKPDESIGN


ツルツルウェイ♪\(^o^)/
日常 / 2014.04.07 Monday / comments(0)
ことしも桜^^


ブログおひさでっす!!>人<*
ここんとこ、4/27のM3で新譜発売したくてバタバタ制作ちう*
なんだか、歌詞のOKがなかなかもらえなくてさっきやっとOKでて次に進める^^
その前にココ更新しようと思って♪

よく降るしもう桜どんどん散っちゃうね。
一眼で撮り行きたかったなあ。iPhoneで撮ったのしかないやw





お花見散歩中に食べた、秋刀魚の煮付け定食^〜^



そいえば今年わたしのカラダ、花粉への拒否反応軽めで助かっちゃう*
毎年そんな感じで気づいたら治ってた!みたいなの希望ww ^^v
日常 / 2014.04.06 Sunday / comments(0)
365days.
3/1で、こっち越して来て1年経ってた。



前住んでた部屋。去る時に撮った1枚。
日常 / 2014.03.03 Monday / comments(0)
本日締切当日消印有効


てことで昨日の夜、表参道のPOSTから投函♪



人間ドック受診券当たるといいな^^

やっちゃんの名前書いて出しといたwww
日常 / 2014.02.27 Thursday / comments(0)
EUCALYPTUS


ベルガモットオイル使いきったので今回は花粉に備えてユーカリにしてみた。
なんかベルガモットより500えんくらいお安かった^^鼻スースーするぜい◎
日常 / 2014.02.21 Friday / comments(0)
只今建設中ッ!!


昨日。
そうだ立川のIKEA行こう!て行ってなんか様子おかしいと思ったらまだ建設中だったwww
3人も居て3人とも何の疑いも下調べもなくwwピュア!\(^o^)/



だからもうスシロー!!!おもに海老をもぐもぐ。



アイスクリームももぐもぐ。

記念すべき初IKEAが外から眺めるだけになるなんて><ww
次こそは店内に入りたいッ!!



やーまん運転お疲れ様ス^^ありがとうね。
日常 / 2014.02.19 Wednesday / comments(0)
littleBits!!^^


たのしい♩♫たのしい
夢中になるね^^

シンセの仕組みよくわかってないわたしにはとってもおべんきょうになる気がするよ◎ww
日常 / 2014.02.16 Sunday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/49PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS