結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
願えば叶う!?にょっきりちゃんねる★
梅雨明け\(^o^)/七夕★彡



なな、なんとっ!5ヶ月振りの更新!!にょっきりちゃんねる!!

引越し、アルバム製作から発売、ライヴ、Facebookはじめちゃったナドナド、
相変わらずよく喋ってマス^^聞いてちょ。

http://plumsonic-nkc.seesaa.net/

iPhone・スマホなどお持ちの方は直リンクからも聞けちゃう♪

http://goo.gl/Q0IFj

聞けばキミもにょっきりちゃん^^vニョキー


Special Thanks!!!!!
いつもBGM担当してくれる、やっちゃん。
そして、
聞いてくれるみんな!!コメントくれるみんな!!ありがちょ^^
にょっきりちゃんねる / 2013.07.07 Sunday / comments(0)
鬼★にょっきりちゃんねる!!!
あらもう2月!にょっきりちゃんねる更新デース♪♪



先週はインフルでタミフルで鼻の穴に綿棒!元日にザツな御祓い受けてからなんかアレ!
2013初電マニのライヴアンケート読んでミンナに超感謝★からの、鬼は外!福は内!

聞いてにょっきりちゃん^^v
http://goo.gl/6PDI7

iPhone・スマホなどお持ちの方はコチラからも♪(直リンク)
http://goo.gl/xs6S8

Special Thanks!!!!!
いつもBGM担当してくれる、やっちゃん。
そして、
聞いてくれるみんな!!コメントくれるみんな!!ありがちょ^^
にょっきりちゃんねる / 2013.02.03 Sunday / comments(0)
2013初★にょっきりちゃんねる!!


今年も!
超気まぐれ不定期更新ですけど、なにか?でおなじみ!
ポッドキャスト【pLumsonic!結羽のにょっきりちゃんねる★】にお付き合いくださいませませ^^

聞いてにょっきりちゃん♪⇒ http://goo.gl/GtP5n

iPhone・スマホなどお持ちの方はコチラからも♪

直リンク⇒ http://goo.gl/NTUke


▼番組内でも紹介してる、配信中の朗読コンテンツ。


▲試聴デキルョ♪♪

スマホ用アプリ、"BookGate" "Google play"で購入できます。

詳細⇒ http://goo.gl/YWszF

【著者名】pLumsonic!(朗読:結羽/BGM:Yasushi.K)/原作:久美 沙織
【出版社名】パブリッシングリンク

【内容紹介】
使い捨て社会で、失われていく「心」の大切さを思い起こさせてくれる、感動のSFファンタジー。
知性を持つAI家電が当たり前になった近未来。ひとりでお使いに行き、自ら庫内管理もできる超高性能冷蔵庫が流行る中、あらゆるブランドの部品を寄せ集めて作られた、雑種冷蔵庫のぺー。彼は自分を買ってくれたご主人様の喜ぶ顔が見たくて、懸命に働き続ける。しかし、最新式の冷蔵庫が次々と登場する一方、ぺーは年をとり、知能どころか冷やす機能も怪しくなる。ついに以前のようにご主人様を喜ばせることが出来なくなり…。使い捨て社会の中で、失われていく「心」の大切さを思い起こさせてくれる、感動のSFファンタジー。近未来をテーマにしたテクノポップユニットpLumsonic!(プラムソニック)結羽が切なく読み上げる。

【ファイルサイズ】49.8MB
【ファイル形式】テキスト(朗読版)


★試聴は、アプリ内のものだとBGM付きじゃないみたいなので、▲にも貼ってあるyoutubeのsample版がおススメ♪♪

にょっきりちゃんねる / 2013.01.06 Sunday / comments(0)
あした大阪ライヴ★にょっきりちゃんねる!!
にょっきりちゃんねる更新!!



明日いよいよ大阪ライヴ!!だけど、
髪また短くしただとか、頂いたコメント紹介したり、
炊飯器で芋ケーキ作ったらどーだったとかがちゃがちゃ言ってるの聞いてやってちょー♪♪w

聞けばにょっきり^^v⇒ http://goo.gl/jzdGT

iPhone・スマホなどお持ちの方はコチラからも♪

直リンク⇒ http://goo.gl/5N8AW


あした大阪で待ってるん♪♪

2012年12月9日(日)
【SYNTHESIZED FANTASIA】
at
club MERCURY(大阪・本町)
club MERCURY × AGGRESSIVE BEAT CIRCLE 共同主催

・OPEN/START:未定
・前売:¥2,000 当日:¥2,500 +Drink

★チケットのご予約は、yuu@plumsonic.netで受付中です。

▼LIVE:

プラムソニック

stomach patrol.

朱凰

project-P

あんどりいらんど

AGGRESSIVE BEAT CIRCLE


and more...

・詳細⇒ http://blog.aggressive-beat.com/?eid=221

^^vニョキー♪♪
にょっきりちゃんねる / 2012.12.08 Saturday / comments(0)
ごぶさたちゃん★にょっきりちゃんねる!!


ポッドキャスト「pLumsonic!結羽のにょっきりちゃんねる★」の存在覚えてる?!w
忘れた頃にやって来る!超ひさしぶりの更新★

http://goo.gl/7AuwX

iPhone・スマホなどをお持ちの方はコチラからも♪直リンク
 

http://goo.gl/opcqG

聞いてにょっきりしちゃってねん^^v


▼NEXT LIVE

2012年12月9日(日)
【SYNTHESIZED FANTASIA】
at
club MERCURY(大阪・本町)
club MERCURY × AGGRESSIVE BEAT CIRCLE 共同主催

・OPEN/START:未定
・前売:¥2,000 当日:¥2,500 +Drink

★チケットのご予約は、yuu@plumsonic.net で受付中です。

▼LIVE:

プラムソニック

stomach patrol.

朱凰

project-P

あんどりいらんど

AGGRESSIVE BEAT CIRCLE


and more...

・詳細⇒ http://blog.aggressive-beat.com/?eid=221


お待ちしちょる^^/
にょっきりちゃんねる / 2012.11.26 Monday / comments(0)
ど久し振り★にょっきりちゃんねる!!


ひさしぶりすぎちゃって!にょっきりちゃんねる更新っ★

聞いてちょ^^v⇒ http://goo.gl/NEqAX

直リンクはコチラ⇒ http://goo.gl/UhBVf

夏とチャリンコとかオオカミとかミンナが書いてくれたLIVEアンケートとか御香とか( ´艸`)
にょっきりちゃんねる / 2012.08.09 Thursday / comments(0)
デンマニアリガト★にょっきりちゃんねる!
にょっきりちゃんねる更新っ!!昨日の夜にw
最近コッチにお知らせすんのワンテンポ遅れちゃう♪(´ε` )

電マニでミンナが書いてくれたアンケート紹介したり♪電マニ翌朝の金環食の件とか♪
聞いてにょっきり^^v



スマホ・iPhoneなどお持ちの方はコチラからも♪





プラムソニックのCDはコチラから♪⇒ http://goo.gl/RzFHv


さて、次回の電マニ!は…★

2012年7月15日(日)
【電脳マニアックス!0064】at 池袋LIVE INN ROSA
・OPEN&START:17:00 CLOSE:22:00
・前売:¥2,000 当日:¥2,500 +1Drink
・詳細⇒ http://www.artism.jp/ae_lf64.html
★にょxi会員の皆様特典有。

★チケットは、yuu@plumsonic.net で受付中です。
にょっきりちゃんねる / 2012.05.27 Sunday / comments(0)
デンマニ★ニョッキリチャンネル!!


にょきー!!明日は電マニだー★っちゅわけで、昨日の夜にょっきりちゃんねる更新したのまだココに書いてなかったねん^^;キイテちょ♪♪

http://plumsonic-nkc.seesaa.net/

スマホ・iPhoneなどお持ちの方はコチラからも♪⇒ http://goo.gl/0sNo0

そんでもって電マニ遊ビ来テねーん!!

2012年5月20日(日)
【電脳マニアックス!0063】at 池袋LIVE INN ROSA
・OPEN&START:17:00 CLOSE:22:00
・前売:¥2,000 当日:¥2,500 +1Drink
・詳細⇒ http://www.artism.jp/ae_lf63.html
★にょxi会員の皆様特典有。

★チケットは、yuu@plumsonic.net で受付中です。

◆プラムソニックのライヴは20時頃から♪



先着30名様にプレゼントな電マガCDも焼けてるし♪ぜひゲットしてキイテほしっす^^



やっちゃんがサイズ合わないからってくれたKORGのWAVE DRUMティーシャツ、
昨日スタジオリハに着てってみた!!ww



んじゃ明日ねーん*^^ノシ
にょっきりちゃんねる / 2012.05.19 Saturday / comments(0)
2012M3春@い21a★にょっきりちゃんねる!
ナント!今年初のにょっきりちゃんねる!wアケオメコトヨロw



iPhone・スマホなど



来週の月曜はM3!プラムソニックのブースは、「い21a」。
新譜ナイけど購入特典に、pLumsonic!缶バッヂ♪♪「えーもうCD持ってるよー」って人もゲット出来ちゃう技があるのだ!!聞いてねーん^^



◆2012年4月30日(月・祝)
【M3-2012春】at 東京流通センター(TRC)
・11:30〜16:00
・詳細⇒ http://www.m3net.jp/
★プラムソニックのブースは、「い21a

※プラムソニック1st〜4thアルバムの中からどれでも2枚お買い上げの方に"pLumsonic!缶バッヂ"プレゼント!!

他で購入してしまっていても、お持ちのアルバムどれか1枚をプラムソニックのブースまで御持参いただき、さらに1枚お買い上げくださった方にも。

4枚全てお持ちの方はコンプリート写真を、携帯・iPhone・スマホ等に入れてプラムソニックのブースへ。先着・数量限定で差し上げます。

当日会場でアルバム4種全てお買い上げの方には2個差し上げます。
にょっきりちゃんねる / 2012.04.26 Thursday / comments(0)
U・RA・HA・RA★にょっきりちゃんねる!!

こないだの日曜、NEWアルバム"U・RA・HA・RAルージュ"発売!&電脳マニアックスにてレコ発ライヴ!!
ご来場くださったミナサマ、CD買って聴いてくれてるミナサマ、ありやとね〜*


そんな感謝のキモチ込めて、にょっきりちゃんねる更新!!

聞いてねん^^⇒ http://p.tl/NE-z

iPhoneなどお持ちの方はコチラからも♪⇒ http://p.tl/I8SY

Special Thanks!!!!!
いつもBGM担当してくれる、やっちゃん。
そして、
聞いてくれるみんな!!コメントくれるみんな!!ありがちょ^^


今年の電マニ全部カンリョーしちゃったよん!!早いねぇ。来年からもヨロシクちゃんね*

主催の松井サンをはじめ、出演者の皆様、ロサスタッフさん、関係者皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした〜^^
にょっきりちゃんねる / 2011.11.25 Friday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/6PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS