結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
5/18"電マニ!0075"ライヴmovie&photo!!


先月の電マニ!でのライヴの様子チラっと♪
ライヴPHOTOも♪

動画も写真も撮影はKazooさん^^いつもありがとうです〜。















DJもちょこっと♪

ご来場ありがとうございましたッ!!!
次回の電マニ!は7/20だよ^^
詳細⇒ http://www.artism.jp/index.php?lf76
LIVE PHOTO / 2014.06.09 Monday / comments(0)
電マニ!0071LIVE PHOTO2013.9.15.
11月の電マニ!がカンリョウしたところで、
やっと9月の電マニ!でのライヴ写真公開でっす!!ww
撮影はお馴染み、Kazooさん。いつも素敵に撮ってくれてありがとうです^^

アップする写真は9月のだけどw、今回もミンナありがとう♡
にょっきり踊って遊んでくれて、アンケート書いてくれて、CD買ってくれたり、声掛けてくれたり^^

pLumsonic!ライヴアンケートの配布&回収をしてくれたり、電マニ!のMCを務めてくれている、たすきちゃんにも超感謝^人^*
たすきちゃん今年もお疲れ様でした!!いつもありがとうね♡

んーでは、9月のだけどwライヴPHOTOどーぞご覧くだしゃせ\(^o^)/





枚数多めなので、下の"続きを読む"クリックして見てってネ。
続きを読む >>
LIVE PHOTO / 2013.11.22 Friday / comments(0)
130721電マニ!live photo by Kazoo
ブログご無沙汰ちゃんデッス!!><

先月の電マニ!ご来場ありがとうございましたっ!!\(^o^)/

LIVE PHOTOだお*^^*
撮影は、Kazooさん。いつもありがとうです〜。































LIVE PHOTO / 2013.08.13 Tuesday / comments(0)
LIVE PHOTO!!!!!!
3月の電マニでのライヴphotoキター!!!!!ww
撮影は、Kazooさん。いつもありがとうデスん^人^*



ライヴopening!!!





にょきー!!



にょきー!!!!!







正しいにょき講座^^v応用編。



しゃかりきハピネスっっ♪♪♪



ミンナありがとーーーうっ!!!!!にょきー^^v
LIVE PHOTO / 2013.05.25 Saturday / comments(0)
130120電マニLIVE PHOTO by Kazoo
先月1/20@電マニライヴPHOTOお待たせデース★

Kazooサンいつもありがとごじゃりまっす!^^/

















LIVE PHOTO / 2013.02.20 Wednesday / comments(0)
あけましておめ電まに


っつーわけで明日!!2013初電マニ!あけましておめ電脳マニアックス!!
&9周年スペシャル!!皆様こぞっていらっしゃいませませ^^/

2013年1月20日(日)
【電脳マニアックス!0067】at
池袋LIVE INN ROSA
・OPEN&START:16:30 CLOSE:22:00
・前売:¥2,000 当日:¥2,500 /+1Drink

★先着30名様に、出演アーティストの試聴用音源&コメント入り「電マガCD」プレゼント!

★詳細⇒ http://www.artism.jp/index.php?lf67

★チケットは、yuu@plumsonic.net で受付中です。
・にょxi会員の皆様特典有。

お待ちしちょる*







去年の9月とか11月とかのライヴ写真頂いたwので載せちゃう。Kazooさんアリガトネ*
LIVE PHOTO / 2013.01.19 Saturday / comments(0)
SYNTHESIZED FANTASIA★彡
大阪ライヴからもう一週間経っちゃったのねん!!
トーキョー戻る前に名古屋寄ったりしてたらコチラでのご挨拶遅くなっちまった(><)ノシ

12/9大阪clubMERCURYでのイベント【SYNTHESIZED FANTASIA】、
ご来場くださったミナサマありがとうございましたっ!!!^^vニョキー♪



ひさしぶりの大阪でソワソワしたりしてたけど楽しかったよーう!!超ハッピー★
ミンナのおかげ^^ありがとねーんっ!!



バックスクリーン有りのライヴもひさしぶり!!あがった↑↑↑ホント。
clubMERCURYさんちょっと前に改装したみたいで、新しくて素敵なハコだった。
写真撮るの忘れたけどいろんな箇所にある扉のデザインや、LED照明もカッコイイし!!
そんでもって歌いやすくて嬉しかったどすー*





主催の、つなぽん(tsunamix氏)とプラムソニック^^v

つなぽんをはじめ出演者様や、clubMERCURYスタッフ様、そしてご来場くださった皆様との、お久し振りだったり、はじめましての出会いに超感謝(^人^*)
ありがとうございました!!お疲れ様でした〜。
LIVE PHOTO / 2012.12.16 Sunday / comments(0)
120520電マニlive photo by かずやす









かずやすサンいつもありがとデスー^^ノシ
LIVE PHOTO / 2012.05.25 Friday / comments(2)
20120115電mani-live photo by Kazooサン



















Kazooサンありがとですー*^^ノシ
LIVE PHOTO / 2012.03.01 Thursday / comments(0)
20120115電mani-live photo by かずやすサン











かずやすサンありがとですー*^^ノシ
LIVE PHOTO / 2012.03.01 Thursday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/4PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS