結羽のにょっきりBLOG!
http://www.plumsonic.net


- / 2016.05.01 Sunday / -
ブログこっちね
Newブログ

http://s.ameblo.jp/plumsonicyuu

よろー♪
- / 2016.05.01 Sunday / comments(0)
今度の日曜!電マニ!!
ブログ書くの超おひさ!!!><

だいたいこっちに居るんでどーぞヨロシクでっす♪^^
https://twitter.com/pLumsonic



さて!7月!!奇数月!てことは、アリんす♪電マニ!\(^o^)/
今度の日曜だよ!遊びキッテネーン♪=3=3

2014年7月20日(日)
【 電脳マニアックス!0076】at 池袋LIVE INN ROSA
OPEN&START:17:00 CLOSE:22:00
前売:¥2,000+1d 当日:¥2,500+1d ※再入場可
★ご来場者先着30名様に、出演アーティストの試聴音源&コメント入り「電マガCD」プレゼント!
詳細→ http://www.artism.jp/index.php?lf76


チケットのご予約は、yuu@plumsonic.net で受付中です。
TwitterやFacebookからでもOKデス♪お気軽に声掛けてくだしゃ。
既にご予約くれたミナサマありやとうですん^^おたのしみに◎
※にょxi会員様、FacebookのpLumsonic!のスペースに"イイネ!"してくださってる方、特典有り♪

プラムソニックでご予約してくださったミンナには、
pLumsonic!トレーディングカード★あげてまあす^^



お待ちしちょりまっす♪^^





にょきー!!
プラムソニック / 2014.07.13 Sunday / comments(0)
5/18"電マニ!0075"ライヴmovie&photo!!


先月の電マニ!でのライヴの様子チラっと♪
ライヴPHOTOも♪

動画も写真も撮影はKazooさん^^いつもありがとうです〜。















DJもちょこっと♪

ご来場ありがとうございましたッ!!!
次回の電マニ!は7/20だよ^^
詳細⇒ http://www.artism.jp/index.php?lf76
LIVE PHOTO / 2014.06.09 Monday / comments(0)
あした!電マニだぜーい★


あしただ!電マニ!!
ばたばたしているー!!

先着30名様にプレゼントな電マガCD焼きながら書いてる^^
今回はゲストに、たすきちゃんがやってきてくれたよー!!!
いつもより賑やかで楽しい電マガCD!ゲットして聞いてねん♪

プラムソニックは新曲を!新曲やりまっ!!!ピコキュン★☆

今回のDJは、さゆキャンディさんがお休みなので、
mappyと、やっちゃんと、わたしもどこかの一枠だけDJやるよ♪

プラムソニックでご予約してくださったミンナには、
pLumsonic!トレーディングカード★あげてまあす^^



今回またNEWデザインが仲間入り♪おたのしみに!!

それから、NEWフライヤーも撒くっ!!!



ミナサマこぞって遊びいらっしゃいまし^^

チケットのご予約は、yuu@plumsonic.net で受付中です。
TwitterやFacebookからでもOKデス♪お気軽に声掛けてくだしゃ。
既にご予約くれたミナサマありやとうですん^^おたのしみに◎
※にょxi会員様、FacebookのpLumsonic!のスペースに"イイネ!"してくださってる方、特典有り♪

2014年5月18日(日)
【 電脳マニアックス!0075】at 池袋LIVE INN ROSA
OPEN&START:17:00 CLOSE:22:00
前売:¥2,000+1d 当日:¥2,500+1d ※再入場可
★ご来場者先着30名様に、出演アーティストの試聴音源&コメント入り「電マガCD」プレゼント!
詳細→ http://www.artism.jp/index.php?lf75

お待ちしちょりまっす♪^^

プラムソニック / 2014.05.17 Saturday / comments(0)
昨日ありやと♡


M3-2014春、新譜ナシ参加だったけど><
プラムソニック知ってCD買ってくれたミナサマありがとうございました!!
新譜なくっても遊び来てくれたり声掛けてくれてNEWフライヤーもらってくれて、
あとお菓子くれたりありやと♡LOVE!!

映像上映コーナーでのPV観てくれたかな?
ワタシいつもブースに居て観れない><観たかったよーう!!w



紙袋にお菓子と一緒に桜の花びら紛れ込んでたカワユイ^^
撮るの忘れて食べちゃったのもおいしかったよう◎w



次ミンナと会えるのは5/18の電マニ!!
http://www.artism.jp/index.php?lf75
新曲ヤルと思いまッ★
プラムソニック / 2014.04.28 Monday / comments(0)
M3-2014春プラムソニックN14b


明日はM3。

まず、新譜ナイでっす!!ゴメンネ>人<
作りながらやっぱバタバタ出すのやめようってなりました。
だすだすサギw 秋に6thだせたらよいけど^^

とりあえず明日は、1st〜5thアルバム販売しまっせ。
ご購入くださった方には、にょっきりちゃんシールあげまッ♡

プラムソニックのブースは、【N14b】。

画像は↑明日からバラ撒くNEWフライヤー!!もらってちょ◎

それから、映像上映コーナーでプラムソニックのPV流れるョ^^
新しく撮影した部分もあるのでみてみてねん♪

2014年4月27日(日)
【M3】at 東京流通センター(TRC)
11:00〜15:30
詳細⇒ http://www.m3net.jp/



▲購入特典の"にょっきりちゃんシール"
プラムソニック / 2014.04.26 Saturday / comments(0)
New iPhone case:)


iPhoneよく落としがちで遂に、右上角"ガッ!"てチョト削れちゃったんでヽ(;▽;)ノ
シリコンケースに変更♪^^v
日常 / 2014.04.16 Wednesday / comments(0)
ボクも科特隊☆彡


流星ピンバッジのアンテナんとこ伸び縮みするんだゾww

"円谷英二 特撮の軌跡展"行ってきた!おもしろかった◎ジャミラにも会えたヽ(;▽;)ノ♪♪ピグモンにも♪
いろんな怪獣展示してあって、なんかゴムみたいな独特なニオイしたw
自分よりもだいぶ年上と思われるオトモダチが多く来ていて、目をキラキラさせながら楽しんでる様子が見れたのもなんだかヨカッタ♪( *´艸`)

ウルトラマンと撮影OKコーナーはあるのに怪獣と撮れるとこがなかった。怪獣と撮りたいのにぃ。ちょとションボリw。
日常 / 2014.04.13 Sunday / comments(0)
アッコさんの。


こないだ買ったよーう!!聴いてる聴いてる( *´艸`)カッコよくて優しくて素敵♪♪
日常 / 2014.04.07 Monday / comments(0)
うどん脳Get★☆


うどん脳のUFOキャッチャー見つけたよーう!!www



いろんな具が乗っかったいろんなうどん脳おいしそうーw



ぐわしッッ!!!



素うどん脳、海老天うどん脳、温玉?うどん脳ゲット!!\(^o^)/





http://www.udonw.com/

歌:結羽(プラムソニック)
作編曲:四月朔日 義昭(アルファノート)
作詞:岡谷光代(オカピデザイン)

イラスト原作:岡谷敏明(オカピデザイン)
アニメ製作:Age Global Networks

うどん脳活性化委員会/OKPDESIGN


ツルツルウェイ♪\(^o^)/
日常 / 2014.04.07 Monday / comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/107PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

プラムソニック

LINKS

TWITTER

LATEST ENTRIES

RECENT COMMENT

WORKS